norikosunのブログ

いつでも太陽のように明るく周りを照らす人間を目指す女、妻、母のブログです。

すっきりと暮らす

主婦になり、日々家族が喜んでくれるメニューを作ろうと頑張っていました。


でも、気付いたら、朝起きたときから、晩ご飯何にしようかな〜と考えて、気付けば一日中ご飯のこと考えてた!


クックパッドで一番人気のレシピ。

でも、時間も大切だから、冷凍庫を活用したレシピや、時短レシピ。

ついでに節約もできたら嬉しいから、節約レシピ。


レシピ本も本屋さんで厳選に厳選に重ねて、購入!したはずが、結局、あまり活用できないこともあり、、、。



そんなときに、出会った本がこちら‼



目からウロコなことも書いてあって、実践してみると、キッチンがすっきり!そして、頭もすっきり!


今まで読んだ本とは、違う目線で書いてあり、おもしろくて、あっと言う間に読んでしまいました。


内容をピックアップして、次回ご紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する