norikosunのブログ

いつでも太陽のように明るく周りを照らす人間を目指す女、妻、母のブログです。

心地良い部屋

部屋のインテリア。


一人暮らしの頃は、白や茶色など、無難な色で統一していました。


結婚して、2人のときも、お互いの家具を持ち寄ったので、基本は白、茶色。カラフルなものといえば、そこにカーテンの緑色が加わったくらいでした。


そして、子供が産まれて、夫がインテリアのイメージチェンジ。



といっても、こちらの赤いチェアはIKEAで購入。一脚7,000円くらいでした。


こちらのカボチャは、夫が一目惚れして、特別に奮発。草間和代さんのものです。


備え付け食器棚。最近、活発に動き出した娘が怪我をしないようにガラス面にクッションになるものを貼り付けました。


こちらはダイソーで購入。


ちなみに子供用のイスもIKEAで購入。2,000円くらい?とにかくお手頃でした。でも、なかなか使えます。

一歳の誕生日には新しいイスに替えるので、あと少しの付き合いかな。

×

非ログインユーザーとして返信する