norikosunのブログ

いつでも太陽のように明るく周りを照らす人間を目指す女、妻、母のブログです。

ファスティングで手放す

意志の弱い自分。


周りの目ばかり気にしてしまう自分。


考えるばかりで、頭の中がゴチャゴチャ。なかなか行動できない自分。


全部手放したい。




以前、一人で完結できなかった3日間ファスティング。



昨日、本屋で見つけた「夫婦で楽しむ、ファスティング入門」。


夫に聞いてみると、一緒にファスティングしてくれるとのこと。ありがとう!!


3日間ファスティングを成功させて、自分にもできるんだと自信をつけたい。自分を信頼したい。

夫婦で頑張ることにも意味があると思う。


まだ、挫折せずきできるかな〜という不安な部分もあるし、夫にもファスティングをしっかり理解して実行してもらうため、勉強して自分のものにします。


※もちろん、卒乳した後にファスティング挑戦です!

×

非ログインユーザーとして返信する