norikosunのブログ

いつでも太陽のように明るく周りを照らす人間を目指す女、妻、母のブログです。

おままごとセット

もうすぐ一歳の誕生日を迎える娘。

兄夫婦から、プレゼントをいただきました。



包み紙を開けてみると、


サラダセットという、おままごとセット。

本人、何やら分かっていないけど、嬉しそうな写真が撮れました^_^


娘が産まれて、もうすぐ一年。

産まれてきてくれた喜び、産むときの痛み、娘の成長する姿を見れる喜び、自由に行動できないもどかしさ。


今まで体験したことのない毎日だった一年間。


あっという間のようで、長かった一年間。


私の場合、母親一年目は楽しんだというより、無我夢中で突っ走りました!

×

非ログインユーザーとして返信する