norikosunのブログ

いつでも太陽のように明るく周りを照らす人間を目指す女、妻、母のブログです。

糸島市の美味

昨晩、夫とこれからの生き方について話をしていた流れで、今日は、福岡県糸島市を散策して来ました。


いつもなら車で向かうところを、今日は敢えて電車を乗り継ぎ、ここで降りてみる?と言って「筑前深江」駅で下車。


まずは海を眺めに行って、ランチを食べるべくRED HOUSE CAFEへ。

ここは、糸島で採れた野菜を使った料理が美味しいと口コミで評判でした。

噂通り、店内はお客さんでいっぱい。

私達は、ロコモコカレー(名前あってるかな^^;)を注文しました。

それが、こちら


大きなお皿にサニーレタスや、じゃがいも人参など色とりどりの野菜がいっぱい❤


私、このじゃがいもを食べて、あまりの美味しさに感動しました!

じゃがいもの味にこんなに甘みを感じたのは初めてです。

野菜が美味しいってホントにいいことだなと改めて思いました。


また行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する