norikosunのブログ

いつでも太陽のように明るく周りを照らす人間を目指す女、妻、母のブログです。

人と会って話したい

私は今、生後10ヶ月の娘を持つ専業主婦です。


毎日、早朝から仕事を頑張ってくれている夫。いつもありがとう。


専業主婦であり、まだ小さな子供がいるということで、ほとんど家にいる...ということになりそうですが、私の場合、結構外出しています。


家にいると、あれしないとこれしないとという思いに追われる上に、娘が泣き出して思うようにできない...そんな気持ちで一日過ごすより、娘と一緒に外出して、誰かと会って、気分転換して、これからの人生にプラスになるような情報を得て、家に帰って夫の帰りを笑顔で待つ!!(夫の、それできてないじゃんって声が聞こえてきそう(^^;;)


こっちの方が私には合ってるな〜と思って。

娘も外出して、人と接する方が刺激があってか、ご機嫌もいいです。


もちろん、家事はきっちり(自分の基準ですが)やった上で。


自分の人生。

自分の気持ちに正直に、楽しく生きた方がきっといいはずです。


×

非ログインユーザーとして返信する